SSブログ

オッズパークLOTO [社会]

 プレスブログからの情報によりますと、オッズ・パーク株式会社は、初めての方でも気軽に参加できる、競馬、競輪、オートレース、オッズパークLOTOを提供中のようです。

 今までの競馬などと違うところは、重勝式であること。つまり、複数のレースのトップを当てるというシステム。キャリーオーバーなどのシステムもあるので、最高6億円が期待できます。

 私もさっそく購入してみました。
 ランダム機能があるため、にそれにしてみましたが、簡単です。後は勝敗を待つだけ。楽しみですね。

 選びたい人は、自分で選ぶこともできます。オートレースなど、9人で争うため、これは当たる確率が結構高いかも!! しかも、人気や過去の勝敗まで付けてくれているので、とても参考になります。これが楽しくなると、競馬場や競輪場に行っても楽しいかもしれませんね。

 ネット銀行に直結しているようで、ボタンひとつで銀行から送金できます。すばらしい。

 私は今までサッカーくじのBIGを購入していました。こちらもボタン一つで可能なのでとても便利。それと比較すると、当たりやすい印象はあります。
 どちらにせよ、気軽にできて、楽しめるこんなシステムはすばらしいですね。
 皆さんもぜひ、一度お試しください。^^

auto_aj.jpg



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

miyake

(。・_・。)2kさん、ナイスありがとうございます。

タッチおじさんさん、ナイスありがとうございます。

xml_xslさん、ナイスありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさん、ナイスありがとうございます。
by miyake (2011-06-17 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。