SSブログ

夏といえば○○! [社会]

プレスブログからのブログ[お題]
夏といえば○○!

夏といえば、うなぎ、トウモロコシ、ピオーネ(ぶどう)。
食べ物ばっかりかい!!。胃が弱いくせに。^^;;;;;

そういえば、先週うなぎを食べに行きました。
広島市内にある、「柳橋 こだに 」です。年に1回は行きたいこだにというくらい好きです。

しかし、かなり胃弱状態。開店からお店の前で一時間並びましたが、その間、お腹が劇冷え状態で、必死にお腹を温めて、調子を取り戻していました。

ようやく店内に入り、食べると、うまい!!!
夏ですな~。

いつもなら、うな重を注文しますが、今回は胃の調子が悪いので、うな丼です。うな丼は尻尾から半分です。うな重は一匹から一匹半入っています。

こだにに初めていらっしゃる方へつげる、私のおすすめは、
うなぎのお好きな方は量の多いうな重を。お付き合いできた人は量の少ないうな丼をどうぞ。女性の方はうなぎ定食もお勧めです。



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

miyake

Bacchusさん、ナイスありがとうございます。

shin.sionさん、ナイスありがとうございます。

kuniさん、ナイスありがとうございます。

xml_xslさん、ナイスありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、ナイスありがとうございます。

sincereさん、ナイスありがとうございます。

あるふぁさん、ナイスありがとうございます。
by miyake (2011-08-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。