SSブログ

デジカメ [パソコン]

 今年の頭に購入したファインフィックスF70EXRですが、一年使って非常に不満だった。しかし、F70EXRが不満なのではなく、このクラスがダメということなのだと思います。レンズが携帯電話レベルですからね。これなら携帯電話でカメラ機能が高い奴を買った方が持ち運ぶ物が減るだけましというもの。
 値段から考えると満足はしています。ただ、あまりこのカメラで撮影しないと思わないのも実情。

 そこでいろいろとまた勉強したところ、パナソニックLUMIX DMC-LX5がなかなかよさそうと思いました。
 かなりレンズが大きくて綺麗に取れそうですし、しかも、コンパクトなモデルです。ただ、ズームは3倍レベルですが、小細工をして、5倍まで行けるようです。

 良いか悪いかは買ってみないとわかりませんが、前モデルのLUMIX DMC-LX3は価格.comで満足度ランキング2位なっていました。
 気持ちはかなり高まっていますが、PS3もほしいし、悩みどころです。^^

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

miyake

タッチおじさん、ナイスありがとうございます

Extra-Lowさん、ナイスありがとうございます

ブラザーボブかきもとさん、ナイスありがとうございます

xml_xslさん、ナイスありがとうございます
by miyake (2011-01-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。