SSブログ

ノートン インターネット セキュリティ 2011 [パソコン]

プレスブログからの情報によりますと、株式会社シマンテックは、ウイルス対策のソフトウェア、ノートン インターネット セキュリティ 2011のキャンペーンとして、乗り換えキャッシュバックキャンペーンを実施中のようです。

 私もお試し版をダウンロードして使ってみました。
 さすがに2011年モデルだけあってユーザーインターフェイスはWindows7に対応しているようで、美しい。
 メイン画面も世界地図がデジタル的な表示になり、かっこいいし、画面に必要な情報が大きく表示されるので使いやすいですね。
 また従来のモデルにありがちな、セキュリティーソフトを入れるとものすごく遅くなるということがありましたが、ノートン インターネット セキュリティ 2011は、とても快適にインターネットを楽しむことができました。

 日本では某ライバルメーカーがかなり幅を利かせていますが、乗り換えキャッシュバックキャンペーンなら非常に魅力的ですよね。どのみち契約を更新しなければならない人などは、これを機にぜひともと言ったところですね。^^



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

miyake

xml_xslさん、ナイスありがとうございます。

店長さん、ナイスありがとうございます。

ryo1216さん、ナイスありがとうございます。
by miyake (2010-12-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。