SSブログ

ルミックス新キャラクター [パソコン]

 プレスブログからの情報によりますと、パナソニックはデジタルカメラLUMIXの新キャラクターを作成。WEBにて限定発表するようです。
 スペシャルサイトでしか見られない貴重映像を公開しております。

 さっそく私も見てみましたが、あ、綾瀬はるかさんでしたか。
 おっとり、マイペースで純なイメージの綾瀬はるかさんは大好きです。*^^*広島出身ということもあり、応援しております。

 基本的にCM撮影の感想を綾瀬はるかさんにインタビューするような形になっていたり、実際、LUMIXを使って、感想を聞いてみたりと、やっぱり、綾瀬はるかさんのファンにはたまらないスペシャル映像でしょうか。
 CMも公開されているようですが、思わず、私もタッチしてもらいたくなるような、CMでした。^^;;;;

 はるかのタッチュ。って、なんのこっちゃと思いながらも、嫌いじゃないというか、むしろ好きだーーーー。^^

 そして、プレゼント企画の映像もあり、何かと見所の多い、スペシャルサイトでした。
 それにつられて、私もゲームに参加。はるかにタッチゲーム。べつに変なゲームではない。^^;;; 例えが悪いが、もぐらたたきのようなゲームだ。
 ゲームは簡単だか、何度やってもはずれ。^^;;;
 まあいい。とりあえず、綾瀬はるかさんと楽しく過ごせたということで、パナソニックさんに感謝。綾瀬はるかさんのファンでないかたも、ぜひ、LUMIXのスペシャルサイトへどうぞ。^^





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bacchus

こんにちは。
綾瀬はるかさん、いいですね。
ホタルノヒカリ2見てます(^^;;;
by Bacchus (2010-08-20 23:22) 

miyake

わたしも引き続き見ようとおもっていましたが、見れていません。^^;;;
by miyake (2010-08-22 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。