SSブログ

3dプリンタ・組み付け後、アプリ操作

3dプリンタは、ほぼ組みあがりました。
P8192068.JPG
細かい不満がありますが、価格を考えると、目をつむれます。

しかし、稼働には苦戦しています。
苦戦している理由は、モチベーションの低さ。マニュアルが英語ということもあり、印刷したい物もない。
正直、いやいややっている状況です。

なら買うなという声が聞こえそうです。^^;;;;

一番心配していたG-CODEを作るソフトは付属していました。まあ、フリーソフトなのかもしれません。それでも付属して頂けたのは助かります。25000円でも、動くようにしてくれているのはありがたい。

このソフトも英語です。付属のマニュアルを翻訳しても、訳すほどのことではない事柄しか書いてありません。不親切だと思いつつも、G-CODEを生成することができました。

しかし、すでに印刷したことがあるデータなので、印刷にまでは至らず。先は長い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3Dプリンタ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。