SSブログ

ランドセル置場 [木工]

ランドセル置場完成

P1000594.JPG

ランドセルを開けて、教科書やノートを、時間割を見ながら出し入れすることができるように設計しています。

しかし、本当は仮作りです。

P1000595.JPG

 マスキングテープを貼るところはさすが妻です。私は塗装すらも嫌いです。
 合板12mmで作りました。ほぼ、一枚使い切る形で設計しましたので、板一枚分の価格で済んでいます。それだけが魅力かな。

 ただ本当は、材料を作っていたのですが、それがひどくゆがんでしまい、やる気がなくなって放置していました。すると、妻からいつになった作るのかと催促。コルクボード置場もないなどといわれ、すぐできそうなものを作りました。

 最近パネルカットは、常識の範囲であれば、無料のようです。10カットまで無料とありましたが、10カット以上してもらっても、無料でした。まあ、担当や気分もあるとは思います。

 次はまじめに作ります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセル置場室内物干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。